お肌が不安定なのでサプリメントを飲もうかな。

ここ最近、とにかく季節の変わり目ということもあり、かなりお肌が不安定なんです。

ニキビができたかなと思ったら、なんとお肌の乾燥が気になったり・・・。

本当に、お肌が不安定なので、いつものスキンケアや栄養面だけではなく、サプリメントも飲もうかなと考えだした私です。

やっぱりお肌がきれいな友達は、サプリメントを飲んだりして、あれこれ頑張って努力をしているみたいですしね。

サプリメントならただ飲むだけだし、いいかなと思ったりもしています。

今日、スキンケアラインを購入しにデパートに出向いてきたんですけど、やっぱりアドバイスをもらった女性は、特にいろいろと気にかけているみたいです。

そりゃそうですよね。

コスメを売る立場ですし、とにかく憧れの女性に購入をすすめられた商品って、かなり魅力的ですし、憧れている人も多い仕事なのですからね。

私も、かなり担当してくださっている女性のもう大ファン状態(笑)です。

この人のようなメイクをしたいな~とか、この人のようなつるっとしたお肌になりたいな~とか、常日頃から思っていますもの。

でも、現実はお肌が乾燥していたり、ニキビが出たりで、不安定なお肌で到底追いつけない私がここにいます。

だからこそ、やっぱりもう一度お肌のことを考えた食事も取り入れて、サプリメントとかもうまく使っていこうかなと考え中なんです。

ああ、エステに通うのも考えたほうがいのかな。

とりあえず、お肌のことを考えると、はぐくみオリゴの口コミとかも浮かんできて、なんだか忙しい気持ちにもなっちゃいますよね。