カレーパンは美味しいけど、あっという間に売り切れます

今日は金曜日なので、近所に新しくできたスーパーに買い出しに行ってきました。

私の住んでいる街では、金曜日になると川沿いに蚤の市みたいな珍しいお店が立つので、スーパーに買い物がてらに見るのが楽しみなんです。

だから、平日の金曜日だというのに、突然どこから降ってわいたように人がたくさん出て混み合ったりします。

人出が多いとなぜか人間はハメが外れるみたいで、今の寒い時期なのにボート遊びに興じる人も出る始末なんですよ。

それに、普段は節約家だと思っていたお隣さんも、金曜日になるといそいそと出かけて行って、お買いものしている光景をよく見たりします。

それと、私にとってはちょっとした発見なのですが、新しくできたスーパーの中のパン専門店のパンがどれも美味しいのです。

そして、何よりも嬉しいのは安いことですwww

個人的にはクロワッサンが私は一番好きで、これなら、しばらく朝食はクロワッサン続きでも大丈夫かもって思ったりします。

あとは、惣菜パンとか、カレーパンなども絶妙の味で、私の舌に合ってるんですよね。

特にカレーパンの中のカレーが、コクがあって辛さのスパイスがナイスブレンドって感じです。

だから、焼きたてのカレーパンが出来上がると、あっという間に売り切れてしまいます。

これカレーパン欲しさに、わざわざ遠くから車でくる人も結構多い感じですね。

先月から試しに飲んでいるふわり サプリも自分に合っている感じで、体とお肌の調子がとっても良いのがわかります。

やっぱり食べ物は、自分に合うか合わないかが重要だと聞きますから、まさにその通りだなって思います。